こんにちは~


今日も朝から猛暑ですね・・・晴れ


昨日は愛息子の19回目のお誕生でした( ´艸`)

早いですね・・・ウルウル汗←親バカなのね


いつもはおばあさんが夕食を準備してくれるのですが

パパにお願いして時間抜けして夕飯の準備を

したんだけど・・・なんせ暑くて暑くて汗かきまくりA=´、`=)ゞ


息子は母が奮闘したことも知らず・・・

まっ!!そんなもんでしょ~


でこちらが昨日のメニュー


1夏野菜と鶏肉のトマト煮


ひめのブログ-20110712192905.jpg


2モッツァレラチ-ズと生ハムのマリネ


ひめのブログ-20110712193012.jpg


3揚げなすのポン酢おろし


ひめのブログ-20110712192939.jpg



4きゅうりとタコのわさび和え


ひめのブログ-20110712193049.jpg




5ビシソワーズ 


ひめのブログ-20110712194137.jpg



以上を汗だくで作りました~ラブラブ


写メを撮るのに 待て 状態でしたので

ちょっと微妙に写りが悪いですがご勘弁を・・


今年初のビシソワーズ冷たくて本当に

美味しかったのドキドキまたつくっちゃお(笑)


何はともあれ元気に素直に育ってくれて

ありがとう!!!



そして、そしてですねビックリマーク

なんと本日は一番上の娘のお誕生日

なんですよ~(笑)


一日違いなんです~


今日はパスタなのです。

娘の好きなものなので音譜


ペタしてね