悔し泣きりっかちゃんのイタズラ。。。

それは、カミカミしてしまうことです涙



人に噛み付くようなことはないのですが

りっかは、コンセントやティッシュペーパー、自分の食器代、段ボールや本をカミカミしてしまいます。

静かにしているときは、イタズラをしていることが多く。。。

先日もりゅうぱぱが用意してくださった美顔器のコンセントをカミカミしていましたえー

現行犯で叱るとスタスタと申し訳なさそうにハウスに戻るのですが

本当に困ってます。




ゴミ箱あさりのイタズラもしていて

留守から帰るとティッシュの山が。。。悔し泣き

それは、ゴミ箱をふたつきのものにして留守または見張りができないときは

ゲージに入れるでなおりましたけれど


通いつけの動物病院に

「ビターアップル」を販売しているので購入して、試してみようかな?

なんせ、もこちゃんがその面では大変優秀な子なので

りっかの様な子は。。。初めてです。

「ビターアップル」早速手に入れないと!!