最近コストコは専ら一人で行って集中して短時間で買い物してますニコ


最近行ったときに購入したもの




今回の大きな買い物は
いつもコストコに置いてある、
人気のソフィーナip の土台美容液 ベースケアセラム!


一本5000円越えなんですが、
コストコではこれが二本プラス携帯サイズ二本で9000円台!
お得〜〜デレデレと勢いでカートにイン!!


いやぁ30代も半ばになって化粧品代かかるな〜
ー大人になったことを実感するわ。笑



あとは全く映えてない写真で申し訳ないんですが、
前から気になってたこのパーカー!



約2200円と安いんですが、生地感がするんとしていて毛羽立たず、高見えします!!



あとは恒例の食品たちと、
折り紙小僧の長男のためにいつもの折り紙。




そして冬に向けてこんなものも。



床暖房を感じるためにはソファじゃ勿体ないので、フローリングの着地面積を増やしたい♡
前にニトリで同じような形のものを使ってましたがすぐへたっちゃったんですよね。
デザインもコストコのが好み。

早速子供たちもゴロゴロ活用してます。





タコ小腹が空いたときのオススメ品タコ



小腹が空いた時や忙しい朝なんかに重宝してるコストコのスープ商品ご紹介します
スープ限定グラサンハート
(商品リンクはコストコで購入するより割高になりますが、参考までに)

⚫︎オニオングラタンスープ

お湯を入れるだけのお手軽スープなのに味が本格的で美味しいキラキラ
私の中ではインスタント感ゼロ!たぶんお店で出されてもなんの違和感もない(笑)
チーズ入りグラタンパン付きですが、私はさらにとろけるチーズも入れて追いチーズで頂いてますグッ



⚫︎もずくスープ

汁物作るの面倒だな〜という時なんかにもお世話になってます。
優しい味で子供たちも大好き!
生タイプなので、食感もしっかりしてて何よりコスパも◎


⚫︎おこげスープ

これは夫のお気にいりUMAくん
おこげ好きにはたまらないキラキラ四種類の味があって飽きずに楽しめます!






お読みいただきありがとうございましたピンク音符