先日やっと水通し完了しましたうずまき






3年半ぶりに引っ張り出したベビー服の数々。



分かりますか?滝汗





ものっすごい黄ばんでおりました!!
特に首回り。






ミルクの吐きこぼしなんかが時間が経つにつれ酸化してこうなってしまうらしいのですが、
これを落とす方法、色々ありますよね。





めんどくさがりなので簡単で手っ取り早く落としたい私、
今回はワイドハイターで。


ベビー服に漂白剤、きちんと濯げば問題なしとのことなので、お力お借りしました。





いざ黄ばみ服集めてみたらかなりたくさんあったので、
風呂釜で一気につけ置き!




小一時間つけて、よく洗い流し、
その後洗濯機でベビー用洗剤で洗濯。




気持ちよく晴れた日に水通しの予定が、
よりによって曇ってきた天気w



新生児服、小さいな〜。
息子、でかくなったな〜。しみじみ。





そして乾いた服たち。



おー♡
落ちてる落ちてる♡





息子服で溢れかえっていたクローゼットを整理して、赤ちゃん用に一つ拝借。








まだまだ準備終わってませんが水通し終わってひとまず着る服は確保できた!
入院まで残り10日。
がんばりまーす!







お読みいただきありがとうございます。 


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 インテリアブログへ