今季はレギンス流行。
そもそも、ストッキングやタイツが好きではなく、レギンスばかり。
しかし、今季は、裾にスリットが入っていたり、ニットやウール、パンツスタイルetc.あちこちから、あれこれ発売。
 
急に選択肢増えた。
 
しかし、レギンスだと長さのある靴下履かないと、隠れソックスだとどうやっても足首がスースー(((^^;)
なのでレッグウォーマー履いたり。
もう、どんだけストッキングスタイルが嫌なのかって。。。(ーー;)
 
しか~し、なんとユニクロから、ヒートテックレギンス発売。しかも14分丈もある!ニットだからわりとそのまま着れてしまうし、下着感なし。
 
気になっていたら、即値下げ。
飛び付きました。
※数日後、戻ってた(((^^;)
 
早速使用。暖かいではないですか。。。
うふふっ。
しか~し、毎年ある薄いスパッツのようなヒートテックに重ね履き。寒いの苦手なんで(^^;;
 
すると。。。通常パンツより暖かいではないか~いっ。
やはり、どんな時もヒートテック必要です。恐るべしユニクロ(*_*)
お世話になります。
 
今日は昨日より気温が少し下がるようですが、暖かい1日を。