山梨県 甲府市から車で30~40分

昇仙峡を上りきった所にあります

金櫻神社(かなざくらじんじゃ)

金運最強パワースポットですアップアップアップ


あなたには、龍が見えますか?

私には本殿の上に見えますラブ

いつもいつも私と一緒にいてくれる

龍神様照れキューン龍

いつも感謝していますハート



オレンジ色の綺麗な鳥居ラブ


こちらには有名な龍さんが

いらっしゃいますキラキラ

昇龍、降龍ですラブ

後でご紹介しますウインク



桜の時期はとても綺麗ですガーベラ



この写真の上の方に龍神様と鳳凰が

いますラブラブ

見えますね!?龍


赤い本殿は素敵ですラブ


立派ですキラキラ


由緒


一生守っていただける水晶のお守り

水晶2個入っていますハート


私が一目惚れしたのは…

アメジストの縁結び守りハート


水晶などのブレスレットもあります照れ

自分のサイズで選んでいただけますキラキラ

金運アップなら神社の水晶ですね照れ

ピン!!ときたものをどうぞ飛び出すハート


お守り


階段の下にも御神木や

パワースポットがありますキューン

今回は、フルモス8魔法学院の

龍秘術講座なので、いろいろ教えて

いただけますお願い

前回行った時は気付かなかった

「龍神の井戸」



龍神様のパワーがすごいアップアップアップ



ザワザワびっくり


みんなでパワーをいただきましたアップアップ


パワースポットいろいろ


御神木


夫婦岩

そしてキューンキューン

お待ちかね!!




降龍龍


昇龍龍


どうですか!?


すごいラブアップアップ

エネルギー上がりますね!!

そしてこれが御朱印 300円


水晶の印で押していただきました照れ


一生守り この色だけですキラキラ

金櫻神社は、パワーもあり

優しい神社ですピンクハート

龍神様にも会えます龍

ぜひお参りしてくださいねお願い



神社が大好きで、

神社に行かずにはいられない私チューキューン

「そんなに神社に行って何か良い事あったの!?

とよく聞かれますうさぎのぬいぐるみ

「普通に生活できている」のが何よりラブラブ

健康で、普通に生活できるのは幸せハート

歩けなければ神社にも行けないしてへぺろ

お金があるから普通に生活できる照れ

今の生活ができるのに感謝ですお願い



今の私はお願いをするというのとは

ちょっと違った感情で

神社へ行かせられてる…と思います歩く

うまく表現できませんが、

わかる方は、わかりますね愛飛び出すハートてへぺろ

そして…

そう思ってなくても

知らない間に願いは叶います!!

有難いことですお願い


私にとって、

神社は願いを叶える場所ではないのです。

えっ!?

って思う方もいらっしゃいますし、

もちろん神様に願いを伝える場所で、


手術をする方がいればその方のために

神社で手を合わせ、

何回も救っていただいています愛

私は、

その感謝を伝えながら、

もっともっと神様と繋がりたいハートお願い

そのためにたくさんの神様のもとへ

行きたいのです歩く



神社、龍神様について知りたい方は

私も個人的に神社案内もしますが、

フルモス8魔法学院の龍秘術講座に

参加してみてはいかがですか!?照れ

ランチ付きで、

龍づけもしてもらえます龍



申込み、お問い合わせはお気軽にハートのバルーン


紹介者 HIME

お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ