内灘海岸きれいでしたo(^▽^)o




女の子といつかきたいな




その後、イオンモールみて




品質第一、ホテルのケーキセットはしごしました。





全日空ホテル

グレープフルーツジュース、桃のムースケーキ



次に



向かいの日航ホテル




アイスコーヒーと紅茶ミルクティーパフェ



結構すごく、おいしいんです。




是非お勧め





日経新聞読みながら、




アイスコーヒー飲みながらじっくり読み





帰りにばーちゃんにロールケーキ買って帰りました。





6時以降にはケーキ30%引きになりますので、





はちみつロールケーキなるものを一つ




全日空のケーキも美味しかったし、対応がすばらしい




日航もケーキー美味しく、対応も劣らずいいのです。




個人的には日航の利用頻度が多いです。




お得感があって、高級感ありあり、





静かに新聞読めんるんですよーーー(=⌒▽⌒=)






ツタヤ、文苑堂、明文堂で本買って帰宅。:



本屋落ち着く( ̄▽+ ̄*)