今月から原価率、利益率の部分をしてますが、




なかなか理解しない。できない。





トレーニングまでいかない。予定がうまくいかない。




もくもくとDVDみている。理解している。





ふう






研修、研修、出張に今週はなくなった。






明日は内灘まで出張一日、なつかしいところ、かえりは海岸へ






帰ってきてから、少しでも進めないとーーーーーーーーえっ








来週も月木のみ出勤のみ




あと研修にいく




金から母方のお里の墓参り



おじいちゃんとおばちゃんに挨拶行ってくるか。




もう、来年生きとるかわからんし、あんまりまだ会いたくないんだーよ



「まだ、むかえにこなくていいいよ」なんて言ってみよう耳(°∀°)b




ついでに能登で海づりしてくるかな。






おう、あの子



気になる



あの子は元気にしとるかブログみるえっ



そうか、太りましたかあ、夏に、、、



体力あるんだなあ。別にいいんでないですかね(^~^)




ぼくは今のままでも十分いいんだけどーーー





女の子は



乙女心で



痩せたい、やせたいて



思うだろうなあ。



自分が嫌いなところって、他人には魅力的に見えるんだけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぽちゃっりした雰因気好きなんだけどーーーー




いまでも十分かわいいのですけど(=⌒▽⌒=)




さて、勉強、問題とくなり