誕生日☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

**ミニミニ姫としあわせ日和**-get.gif今日は私の誕生日**ミニミニ姫としあわせ日和**-get.gif 
 
ついに三十路突入**ミニミニ姫としあわせ日和**-DIMG0116.gif
 
 
自称○○回目の二十歳も卒業だわね**ミニミニ姫としあわせ日和**-apani49273d7509cff.gif
 
 
ステキな落ち着きがある30歳になりたいなぁ~**ミニミニ姫としあわせ日和**-get.gif**ミニミニ姫としあわせ日和**-get.gif
 
 
さて今日は旦那さんもお休みなので、みんなでお出かけです**ミニミニ姫としあわせ日和**-20100207_1619659.gif
 
誕生日と言うことで
ケーキバイキングに行きました**ミニミニ姫としあわせ日和**-DIMG0147.gif
**ミニミニ姫としあわせ日和**-2011012216160000.jpg
盛り付けが微妙ですが…**ミニミニ姫としあわせ日和**-get.gif
限界まで食べました
 
 
その後絵描きさんになっちゃんと2人の似顔絵も描いてもらいましたよん**ミニミニ姫としあわせ日和**-apani49b2e623164dd.gif
 
 
夜までもう少しお出かけしてきます**ミニミニ姫としあわせ日和**-apani49273d7509cff.gif