どうもお久しぶりです。にゃんです。

お忘れですか?そうですよね…



昨日はコロナワクチンの3回目を打ってきました。3回ともファイザーとなりまして。。

2回目まで、なーんともない(笑)頭痛あったけど、気圧なのか、副反応なのか分からず。腕が多少痛いくらいで熱もなく。だるいけど動けるって感じでした。


3回目は熱が出るとか脇のリンパが腫れるとかいろんなことを言われましたが、果たして…



打ったのは16時。

寝るまでは何ともない。

でも何だか眠い。ということで早め就寝23時くらい??


明け方、身体に熱がこもってる感じで頭も痛い。

こりゃついに副反応か!!

ロキソニン飲んで二度寝(笑)

1時間後、起床。熱測るが36.6度。すでにロキソニン飲んでるしなぁ。。

なんとか起きてられるけど、だるさも落ち着いて元気な気分!

腕の痛さは1番痛い(笑)


昼間も急に睡魔に襲われたり、腰が痛いとか頭痛いとか疲れやすいとか。。

熱はないの。でも、風邪ひいて熱がある時みたいな常に寝たい状態でした。

今日も早めに寝ます。

明日は復活してますように⭐️