新生活、1週間経ちました照れ


喧嘩しながらもやっておる!


1日2品とご飯だけ作ってます笑


さて、今週のメニュー行くよ笑い泣き


今日23日、鶏肉と夏野菜の甘酢炒めと大根照り焼きステーキ


24日、豚肉ともやしの旨タレ炒めと小松菜の胡麻サラダ


25日、鶏チリ


26日、豚じゃがとキャベツのゆかり和え


27日、飲み会の為無し


28日、鶏の青椒肉絲風


25と28の副菜は生協の野菜が来てから決めます笑


鶏肉は胸肉、豚肉は細切れ使用してます٩( 'ω' )و


レシピはRINATYさんの本を参考にしてますにっこり


簡単で美味しいよ😋


宝島社から本が出てるので興味ある方は見てねうさぎのぬいぐるみ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さて、ワンパントースト作ったよもぐもぐ


旦那さんにヒットしましたゲラゲラ


惣菜パン買うよりこっちが良いよだれと言い始めて


食パンと卵で作ってますウシシ


具材は卵と合う物なら何でも🙆‍♀️


基本は6枚切り食パン1枚と卵1個と塩胡椒。


惣菜パン買うより安上がり笑


冷蔵庫で保管してた食パンは600Wで20秒ラップ無しでレンチンするとフカフカになります照れ


お試しあれ。