ひゃー
さみーさみーちょー寒いくりぼー!!!!!!!!

もーだめだ!!コタツ買おう!!

といい続けて10年は経っただろう。
きっと今年も買わないんだろうなたーらこー♪

クリスマス終わったねぇマリオ


きゃーめんこーいはーとはーとはーと


てことはもーすぐ終わっちゃうね、2012。


365日間
自分が生きた毎日が、
恥ずかしかったり悲しかったり怒ったり間違えたり悩んだりしたことも
嬉しかったり床転がっちゃうくらい楽しかったりドキドキしたりキュンキュンしたりしたことも
どんな日であっても、向かっているのはいつも前!のつもりだけど、ほんとに前に進めたのかなぁなんて
ちょっと不安になったりもして

だけどもっともっと先に進んでやるんだって熱くなったりもして

自分と向き合う場面が
多いよね、この時期って。


でも時間は止まらなくて
同じ速度で進んでて

スンッ

って
なんかあっさり新しい1年がくるんだよね。

決意だとかスイッチだとか
きっと一瞬なんだ。
と思ったリラックマ

たぶん何度押しても壊れないでしょ
このスイッチは。
だから何度でも変わっていけるんだ。


「明日を変えるのは君のたった今」
バイ 昨日のNo,明日のYes

このフレーズに励まされっぱなしヘヴィメタルシャウト


というわけで
進化してるであろう2013年にゅーいやーひめのゆきんこ

ライブのお知らせですはーと

いっぱつめないす
地元弘前でのライブだよ林檎らぶ林檎

マリオ2013年1月3日(木)
「SNOOKEpresents
MASS FOR THE DEAD vol.3
~new years party ~」
@弘前マグネット

出演
SNOOKE 姫野友貴 essenstar 3$finger YOURCALL

open17:30/start18:00

ticket前売り1000円/当日1200円(別途ド リンクチャージ500円)







にはつめないす
nAked+(バンドね)で出演しますたーらこー♪

マリオ2013年1月13日(日)
@渋谷屋根裏
詳細わかり次第アップしますはーと
出演時間は20:00以降の予定です。


さんぱつめないす
姫野友貴ソロです。
スーパー極てんぱり手汗弾き語り
新年だし新曲うたっちゃうわよライブわー

マリオ2013年1月20日(日)
「夜の扉を開ける」
@真昼の月夜の太陽(東新宿)

出演
ジンボウズ、三浦マサヒロ、姫野友貴、M.ai、 Marie Ohtsuka

open17:45/start18:15

ticket 前売/当日 2000円(別途ドリンクチャージ500円)

出番は3番目19:35からの予定です。


よんはつめないす
nAked+での出演ですアンパンマン攻めますアンパンマン

マリオ2013年2月23日(日)
@渋谷Milkyway

詳細わかり次第アップしますはーと
昼公演です。おそらく出番はいちばんめ!!



さー
がんばろーわたしヘヴィメタルシャウトはーと


来てくださるかた
チケット予約しちゃうから
あらゆる手段を使って連絡くださいはーと