しばらくブログ放置してました。
特に理由はありません。
この間に色々ありました。


あまりにブログを更新しないので、身内がめっちゃ心配してました。

ちゃんと生きてますよ。簡単には死にません。

こんなこともありました。自分で目を突いて、これまでにないくらい内出血したら、、、やった瞬間にヤバ!って感じで流石にすぐには確認せず、2時間後くらいにみたら、目の中に血豆3個ありました。でも、大事に至らず。


初めてyoutube参考にギターの弦変えたら、あまりの出来の悪さに、依頼全くギター触ってなかったり、、、早く張り替えないとね。


さらに、この年齢にして、ベイトを始めました。

ベイトリールは長男のがあったので、竿は使えそうな普通のロッドで練習したりしました。

結局、ベイトロッド買いました。

これは今後、更新します。リールも買いますよ。


最近では



サイコロ降りました。


当たったのは



外湯巡りましたよ。


でも、最大の発見はこれかな?




雑誌でも色々取り上げられてました。




短編喫茶Unさんです。


素敵な空間に短編小説や絵本がたくさんありました。




外湯巡りとUnさんで城崎は完結出来そうです。