ありのままに今起こったことを話すぜ……。

6.25円スロットで逆シャアを打ったら昼まで持たずに2万円負けたんだ……。

な……何を言っているのか……(ry。

 

因みに昨日の慶次武威からだとトータル約3万負けですガーン

20スロで3万負けるなんてチャチなもんじゃあ断じてねぇ……。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜチーン

 

 

私は元々低貸専門でスロを打っていて、20スロを打つようになったのは今年に入って彼氏の影響でした。

しかし私は好きな台しか打たないうえに、打ち始めたら気が済むまで突っ込む性格なので、20スロではどんどん負けが嵩み……それが闇金から借金する原因となったわけなのですドクロ

あとはゲームの課金ねアセアセ

 

し か し な が ら ! ! !

 

上記の画像は20スロ抜きの今年の収支です。

見事に真っ赤だねぇ……敢えてフォントもおどろおどろしくしてみたよ(笑)おばけくん

 

昨日・今日で1パチで浮いていた分を全て溶かし、更には来週の生活費まで突っ込んできましたお札ガーン

おかげで明日から一文無しです……トホホ。

最後の千円札でランチを食べたところはまぁ、成長したかな笑い泣き

希死念慮の激しい時は、最後の千円札1枚まで溶かして死にたくなるパターンなので。

人生初☆すき家ナイフとフォーク

美味しかったですキラキラ

 

2月いっぱい禁スロしようと決めたのは、ただ単にお金がなくなったから。

これまでの私なら、

 

①親に預けている生活費を引き出す

②貯金があれば使い込む

③金策を企む(闇金などからの借り入れも含む)

 

と、クソろくでもないことをやらかしていましたが、私はこの状況から脱却したいんだ!!えーん

 

完全にギャンブルを辞めたいわけではないんです。

勿論、打つ回数を減らして辞められれば理想ですが、無理に断ギャンブルするつもりはない。

でも、これまでみたいにお金がない時にまで無理して打つのは辞めたい。

 

そんなわけで、取り敢えず2月いっぱいはスロット行くのを辞めますニコニコ

その後、お小遣いに余裕がありそうなら行くかもしれないし、禁スロが楽しくて行かないかもしれない。

ぶっちゃけ、ここまで負けたら楽しくも何ともないしね(笑)。

とにかく今の私は無一文なので……外が暖かくて良いお天気なのに出掛けられないことだけは悔やまれますねガーンガーベラ

もう春がそこまで来てるよ~チューリップ

禁スロの経過は毎日ブログで報告していきます!!

一先ずの目標は2/21~3/2までの10日間です。

 

 

 

炎 良かったら応援して下さい 炎

▽ 人気ブログランキング

 

▽ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 遊び・浪費の借金へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村