最近病院以外でお外に出てないので、

今季の可愛いお洋服等の情報が全く入らず・・・

 

 

めちゃくちゃ欲しいものを逃してしまった!!!!ゲローハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

axes femme
 

大好きな
桜モチーフ桜
のワンピースドレス乙女のトキメキ

 

 

 

こっ・・・これは逃したくなかった・・・

 

絶対に逃したくなかったああぁぁ泣くうさぎアセアセ

 

 

 

桜模様のお洋服って意外とレアで、

中々出て来ない事もあってか

もうどこのwebショップも店頭でも

完売状態に・・・魂が抜ける

あっもうこりゃ完全に出遅れたわ

 

 

 

 

 

ちょっとどんな塩梅かなあと思って、

駄目元でメルカリ様を開いてみた所・・・

 

 

 

 

超高騰&完売の嵐・・・!!ゲッソリ
               
*定価 6,600円

 

 

こっ・・・

 

これはだめだよ買えないよおおぉぉ!!!!泣くうさぎアセアセ

こちとら今ほぼ無収入やぞ!!

 

 

ば、倍額以上での取引・・・!!

なっ何だよみんな!

マリーアントワネットか!!物申す(混乱赤薔薇

 

 

 

 

後悔先に立たず・・・真顔

 

 

公式の再入荷

があってくれる事を願って

そっとお知らせ登録を済ませたのでした・・・スマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング