半額!!50%オフ!!激安購入品♪ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

こんばんわ(・∀・)ノハート


カラコンの期限が切れちゃって

ゴロゴロしてきたのでショック!



新しいカラコン買いましたニコニコチョキ


めっちゃ盛れるカラコン買えたーニコニコビックリマーク



今回は

Popteen人気モデルハート
みずきてぃ(西川瑞希)愛用カラコンニコニコドキドキ



中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpg


tutti VANITY Shakeハート
ってやつにゃードキドキ





髪の毛切って美容院美容院

ちょっと可愛い感じにしようかとニコニコドキドキ


発色が鮮やかな&日本最大級14.5mmですニコニコニコニコ


フルキャストモールド製法ってやつだから、


薄くてつけ心地バツグンニコニコドキドキドキドキドキドキ


全然痛くならないですよ音符

本当っビックリマークつけ心地最高ラブラブ!チョキ


before
afterドキドキ




中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpg




めっちゃドキドキ

ちゅるん音符ってしてるから

かなりお気に入りニコニコハートハートハート

なんか透明感があるってゆーのかなニコニコドキドキ


こんなの探しました( ´∀`)キター

って感じニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



盛れるデカ目になれますよラブラブ!ラブラブ

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba-image.jpg



しかもねビックリマーク

今、半額で買えるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



3,980円の50%offで
1,980円で買えますよ音符音符

激安ラブラブ!ラブラブ


半額なので今が買いです音符ビックリマーク


買ってみて良かったニコニコチョキ


カラーは



ブラウン、ブラック、グレー、ブルーありましたよにゃー音符音符音符


紗耶加はブラウンですドキドキ


半額だし

めちゃくちゃオススメですニコニコドキドキ


tutti VANITY Shakeハートカラコン