暮らしに感謝があるのは
とてもステキな事ですね、



例えば、
暮らしの中で
気に入らない事や
不満、文句を



言葉にする事は
今は優しくやめてみましょう。




自分の放つエネルギーが
今は繊細に結果に結び付く
次元の狭間だからです。




それよりも、



今あるものの、


ありがたみや

お気に入りや、

大好きなものや、


心が満たされるステキなものに、
意識を向けましょう。



ありがたいな。


大好きだな。


嬉しいな、と



暮らしの中で、

満ち足りている、

お気に入りのものや状況を


心の中でふくらませてゆき、


焦点をあてて、


足りないもの、
ないものの方を
心で増幅させずに、



ありがたい
うれしいと、

心が輝く、
よいもの達に意識を向けて
それをふくらませるのです。




そういう意識で
暮らしを生きるようになると、



あなたの
ルートチャクラの
詰まりが通って、



生きていく為に
暮らしていく為に


必要なすべてを
自分のもとに引き寄せる


生活力、
生きていくパワーが
準備されるようになります。



この家嫌い、
この食べ物まずい、
これ、いや、
これ、不満と、
 
不満を語ると、
「必要」を満たすエネルギー通路である

あなたの第一チャクラ
(ルートチャクラ)
が詰まりだして



暮らしの中に
足りないという現象が
現れだしてしまいます。


あなたのエネルギーを
整えるのは、

あなたの心の使い方。



まずはエネルギーを整えて
ルートチャクラを通しましょう




感謝は、エネルギーを通す
万能選手なんですね。












リーディングヴォイス
お申し込み
ありがとうございます。
満席でございます。


昨日は、
リーディングヴォイスへのお申し込みに、
お電話が殺到してしまい、 
つながりにくかったようです。
申し訳ございませんでした。
あたたかいお心をお寄せ下さり、
ありがとうございました。
お電話をかけ続けて下さいました皆様に
感謝申し上げます。
かなりの枠を作らせて頂いていたのですか、 
それでも、お時間枠がお取りできなかった方々が、
たくさんおられたようです。
お役にたてますよう、改めまして、
またお時間を作らせて頂きますね。
ありがとうございました。