大切な時期だから
エネルギーを整えましょう。





エネルギーが大きく動く朝です。


こんなふうに、
地球に大きなエネルギーが動く時は、
私たちの感情も洗濯機の中のように
くるくると回りがちで、


中に潜んだカルマの心癖も
浮上しやすい時なのです。



だから、こんな朝は
やわらかいやわらかい波動が必要です。


できるだけ、
優しくてやわらかなエネルギーが
必要なのです。




だから今朝は、昨日に引き続き  
まずは、呼吸を整えます。


(ゆったりとした、深い深呼吸。
息を整えることで、あなたのリズムを
整えましょう。)


次に、言葉を整えます。

優しくお声かけ、
優しいワードを選んで
優しいトーンで言葉を放ちます。


尖ったエネルギー、イライラピリピリは
自分のエーテルを消耗させ、
強く我が出る割には、がーんとおちこむ状態を繰り返してしまう。

それはかなりのエネルギーの消耗になるんですね。

でも、つとめて優しいトーンの
優しい言葉は、それを放つ人のエネルギーをあたたかく回復させ、調整します、





だから今朝は、イライラ言葉、不安言葉はおやすみね。


ここがいや、あれもいやと、
文句言葉も優しくおやすみ。



休ませてあげましょう。


そして今朝は、
すべてがぴたりと調和するよう

心の立ち位置もご確認ください。



立ち位置とは、
あなたから見える景色だけでなく、



相手から見える景色も意識すること。


自分が

「だって言いたいんだから、言う。」


だけでなくて
「言われた側の、それを受けとめる気持ちはどうかな」と



相手を思う、優しさで
エネルギーを出しましょう。



それを想像する事は、


あなたの内なる調和を
暮らしの中にもたらします。


あたたかい言葉と
自分と相手の両方を思いやる優しさは、


あなたの大いなる自己を
ご起立させます。


だから、今日も
ゆったりやわらぐ優しい朝にしましょう。



どうぞ、すてきな一日を。
心あたたまる優しい一日を。








イベント詳細・御参加      
光補給の扉はこちらです。

※※※※※

地方を巡る
グレースファウンテントーク会
ありがとうございます


大阪   2019  11/2
函館  2019  11/16
(函館はグレースファウンテントークを含む
スペシャルイベント、グレースタイムです。)

****************