ラブホを出た





ここからはエロはなしです指差し

ただのカオスです




飲み会編



お腹は空いてる??先に少し食べる??





うん!お腹すいた。少し何か食べたい





皆と集まるバーに行く前に居酒屋さんに行くことにした




そこでお寿司を2人で食べた



エドは隣の席の女性に普通に話しかけていた😂

こうやって彼は友達を増やしていくんだろうね!笑

隣のお姉さん達は今日初めてユニバで知り合ったと言っていた🤣おもしろい!






ホテルはいつも割り勘だけど何故か食事はこの日も奢ってくれた😂





お次は皆と待ち合わせしてるバーへ!!





時間がまだ早いこともありお店はまだ人が少なかった





ぬおっ!!😲




ドイツ人がおる



あれ絶対ドイツ人や


私のタイプの雰囲気(ヒゲで小デブ?のイケメン)の外国人がビリヤードをしていた




私は最近外国人を見て何ジンか当てるクイズを心の中でするのがブームになっている🤣





エドがその外国人に話しかけていたが、話を聞く限りやはりドイツ人だった




あったりーーー!!🎉✨✨笑



リックもそうだけど、やっぱりドイツ人の顔だった。



話かけてぇ。話かけたいが・・





あたいはヨーロッパ人の英語が苦手だ滝汗

わかりにくいから会話を続けるのがむずいんよね

しかも、フレンドリーなタイプの人ならいけるけど、彼はクールな感じだった




なぜなら、エドが話しかけると引いてたから昇天




外国人ってめっちゃ陽気な人とあまり話さなそうな人別れるなー




クソーー、話しかけたいがビビってしまう





く・・くやしい!!

早く逆ナンできるレベルの英語力を身につけたいえーん




(英語取得の目的の第一位が逆ナンする為!!笑)






それから、すぐそばに立っていた日本人のおっさんと話をしていた





もうすぐフィンランド人のおばちゃん2人が来る。その人を待ってるほっこり




そのフィンランド人のおばちゃんがどんな人か気になったので、現れるのを待っているとそのフィンランド人のおばちゃんが現れた




めっちゃフィンランドって感じの可愛らしいおばちゃま2人組😂💓





そんな色んな国の人たちを見てるだけで楽しい✨




フィンランド人のおばちゃまの後、ようやくエドの友達が現れた





めちゃくちゃ可愛い日本人の女の子マリアちゃん(22)と、南スーダン人のデンだ。デンの年齢は聞いてないけどまだ若いと思う

デンは黒人で背が高くお顔が小さい。すごく知的な雰囲気だ



デンはエドの近所の友達で

マリアもエドの近所のスーパーで出会ったらしい🤣🤣💧





マリアちゃんは英語が話せるので、英語を活かした仕事をしているそう






2人が来た所で


・マリア&デンチーム

・まるる&エドチーム



に分かれてビリヤード対決をすることになったキラキラ




私はビリヤードをするのは初めて笑い泣き💦




エドに教えてもらいながらビリヤードをした

ちなみにマリアちゃんはビリヤードができる!✨ルールも知ってた




初めてでうまくボールに当てれないけど、めっちゃ楽しい爆笑キラキラキラキラ




試合は白熱していった





私達みんながビリヤードが得意でないこともあり、全て終わるのに時間がかかっていた



そのうち、



エドの友達のインド人の男の子(25)がやって来た




私のこれまで会ったインド人より日本が上手くてコミュ力も高かったびっくり💦




さらにお店にいたエドの友達のイタリア人もやってきてビリヤード台の周りは色んな国の人達に囲まれてすごいことになっていた



日本でこんな色んな国の人達とビリヤードできるってすごいことよね?笑い泣き




世界には人種の問題とか色々あるけど、エドは黒人のデンとの大の仲良しだし、ここにいると世界中の人が人種関係なく仲良く見えるのになーと思ったびっくりラブラブ




ビリヤードの試合は

私とエドのチームが勝った爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




なんか、よくわからんうちに勝っていた🤣



ビリヤードが終わり、皆いったん席に座ってお酒を飲んだ



つづく