こちらのつづきです

こちらでは私の友達と書いたのですが、細かく言うと私のいとこを外国人の多いあのバーへ連れて行ってあげましたウインク



もちろんエドには私たちの関係は秘密にしてね!と伝えておいた!笑
流石にいとこにセフレだとは言えないしね😅



当日・・





いとこのアスカちゃん(27)と私は先にあのバーへ



お店に入るとすでに生のバンド演奏が始まっていた


やはり、ドキドキの雰囲気・・滝汗キラキラ




この日は日曜日だったので、お客は前より少なく外国人率も低めで、日本人のほうが多かった



それはそれでなんか怖いというか・・



アウェー感!笑

ちょっとイケてる若者が多め



怖い・・ 



初めての生バンドで外国人多めのバーにアスカちゃんはびっくりしながらも喜んでいた





店員さんも外国人なのだが、この日の店員さん・・


ちょっと私のタイプだったラブ


たぶんアイルランド人・・。外国人同士で話しているのが聞こえたから



なんか、こーいうのもこのお店のいいところかなラブ



ソワソワしながらエドを待っているとすぐエドがやって来た




エドの姿が見えた瞬間ホッとする自分がいた



なんだろう・・私もうエドのこと気を許しているんだろうな凝視ラブラブ
エドの姿を見てホッとする自分がいるなんて
前より断然好きになっているってことだね



なんやかんやで、気があうし優しいしイケオジやしセックス意外のことでも付き合ってくれるし


そう、やはりセックス以外の呼び出しでもすぐ来てくれることはポイントが高い!
というか、心を開けるポイント



私はエドに駆け寄りハグをした

そしてアスカちゃんを紹介した



ところで、エドの連れてきたもう一人の男はどこかなぁーとキョロキョロしていると、こちらを見ている1人の男が・・


彼が俺の友達


うむ?



あれ??どう見ても日本人なのだが・・いや、東南アジア人かもしれない


日本人ですか?


はい、日本人です



うおぉいっ!日本人やないかーーーいっ!!笑


てっきり外国人連れてくると思ってたやん
しかもイケメンのーー!!



・・



まぁ、いっか・・しゃーない笑


4人で乾杯🍻✨



アスカちゃんはオーストラリアに1人で旅行に行く予定を立てているので、エドに色々オーストラリアのことを聞いて話が盛り上がっていた



まさきは1ヶ月イギリスに留学していたので、少し英語が話せるらしい



私はあまりにもまさきに興味がなかった為、年齢とかも聞かなかったけど、どうやら20代前半のようだ!笑



まさきはずっとキョロキョロあたりを見渡しながら、こちらの話にあまり集中していなかった


しばらくするとまさきは別の女子グループのところへ

なにやら女を口説いている!!




ウォーーーい!!
単にうちらに興味なかっただけかーーーーいっ!🤣💦



えーー
私達はまさきのタイプではなかったようです



なんか、知らないけど振られてしまいました・・


いや、こっちも興味がなかったんだが凝視魂



そう、でもね
本当に若くてかわいくてスタイルのいい子が周りにいっぱいいたんです!!




おばはんショック


というかちょっと辛い滝汗



皆可愛くて若くていいなぁーー💕




あぁーー、もうこの業界(男を狩る業界?笑)マジで引退してぇ




そう思ったうさぎ


だってこんなに可愛いメスライオンがいっぱいいるんだよ。ベテランおばはんライオンはもうそろそろ現役はあかんのちゃうかと思い知らされる光景だった



アスカちゃんは明日も仕事が早かった為先に帰った



ベテランおばはんライオンはポツリ・・おねだり




ちょっと淋しくてテンション下がり気味のところ


エドがまるるもこっちにおいでと他のグループに誘われたが、ピチピチプリティメスライオンの眩しさにやられ、帰る決断をした



帰るというと、エドはめちゃくちゃ優しく私の頬にキスしてくれたおねだり
そしてハグ




やっぱりこーいうの大事だよなぁー




でもよかった!エドのこと前よりもっと好きになれたから、次のセックスは前より気持ちよくなれそう照れラブラブ




家に帰り、ベテランおばはんライオンは










まだ引退はせず

もっと女子力高めてリックに会うまで頑張ろう!!


そう思ったのでした🤣💧