結局、エドに会ってきた



・エド オーストラリア人のイケオジ

・エドは完全男女平等主義で、割り勘希望




エドに完全に平等の関係がいいなら、私に会うのはもうちょっと先になると伝えた所、俺が奢るから会おう!と言われたので会うことになった




2週間ぶりのエドはやはりイケオジ!!✨






エドに私がよく行く比較的料金安めで綺麗なホテルを教えてあげてそこに入った




私がシャワーから上がるとすでにギンギンのエドが寝っ転がっていた



私はその姿を見て

まだ何もしてないのになんでこんなに興奮できるんだろう?うさぎ

男ってすごいよな・・



なーーんて感心してしまった😅


なめて


私のスペシャルフェラーリをくらわした

お口、テ コキ、玉にゃめ、トリプル攻め





エドはそのまま私のお口でいってしまった



ハアハア・・まるるはとってもフェラーリが上手ですね絶望




あったりめぇーだろ





だがしかし、厳しい戦いだった煽り

ゼーゼーゼーダッシュ

外国ティンコ対まるる

ようやく1勝を勝ち取った




これまで幾度となく戦っては敗戦してきた外国ティンコ・・。私の技術をもってしても今までなかなか攻略できなかったが、今回わりとサクッと普段通りにイかすことができてよかった🤣🤣

(ここでいう攻略とは、時間がかかりすぎることなく普通のペースでイくこと)




あと、改めて思ったのが



私って抜くのやっぱり好きかも




このブログにもよく書いているが、一方的に抜いてあげるのわりと好きなんですよね凝視私がけっこうM気質だからなのか・・




あっ!そうだ!



もしリック(本命好きピ)と会う日が私の生理の日だったら、セックスできなかったとしてもお口に出してもらおうよだれラブラブいや、生理じゃなくても、野外とかでナメナメとかして遊びたいなぁー。なんて妄想していた。。(リックがそんなこともしたいと言ってたから。2人でよく妄想エッチをしている)

あぁ、野外フェラーリ こう内発射楽しそうよだれラブラブ←変態





エドは私にくっついて、ずっと私をよしよししていた




なんだろう・・






早くリック(好きピ)に会いたい凝視



しか、おもわん!!笑



エドのよしよしより、リックによしよしされたいよーー🤣💧





やはりセフレに対しては無感情真顔





セフレのいいところは感情移入してない分精神への打撃が少ないことだ

だけどそのぶん幸福感も少ない




好きピに対しては拗らしたり気持ちが重すぎて辛い気持になることが多々ある

だけど、その分幸福感がある




そう思うと、やはりどれだけ辛いことがあろうと好きピとするほうがいいんだろうな





2回戦まで休憩



2人でお酒を飲みながら、エドに英語のレッスンをしてもらった





英語レッスンのあと2回戦へ突入!



つづく