つづきです


飲んでいるとカラオケに行きたくなってきた私・・


この辺にカラオケはないの?


この辺にはないなー。ここで歌ったら?



ベンツ君がシンセサイザーを出してきてパーティーナイトが始まった

マイク付き!!笑

曲は全て小室ファミリー!


ベンツ君のイメージ



まるるのイメージ


ガチで歌ってました🤣


いやー、婚外恋愛しているみなさん!改めてglobのスイートペインはめっちゃいい曲です

泣きそうでしたえーんピンクハートピンクハートピンクハート



会えないときの胸騒ぎ

世界中でこれほどに

自分以外のあの人を

大切に思うなんて


是非時間のある方は聞いてみて〜↑


久しぶりにノリノリでglobの曲を歌っていると、隣にうるさいと怒られた🤣💧💧💧



でも、隣はベンツ君の親戚なので大丈夫です!





また、席に戻る2人・・


私はベンツ君の髪の毛を見た


ベンツ君は40代だがまだ髪の毛はふさふさ



やっぱ日本人っていいよなー。髪の毛ふさふさで。外国人はみんな髪の毛薄いからさー。



そう、最近は日本人の髪の毛の美しさにすごく魅了されている私・・

日本人は男の髪の毛もめちゃ綺麗だと思う


ほら、見て!


私はバルトの写真を見せた


な??髪の毛薄いやろ



いや、ちょっとまって!イケメンすぎやろ!!レオナルドディカプリオとブラピを足して2で割った感じやん!!



うん、めちゃイケメンやったよ。でも髪の毛薄ない?



いやーー薄いとかどうでもよくなるわー



私は他のリバーやリック、エドの写真も見せた


なんで皆そんなイケメンなん?


いや髪の毛薄いやん



まー薄いっちゃー薄いけど。なんで、そんなマッチするん?男は全然せーへんで?

まるるは簡単に他の女を探せって言うけど、男は競争率高すぎてほんまにいい子探すのが難しいんやから




・・・なるほど



そっちは競争激しくないん?



うん。1ミリも激しくない。



なんで?



なんでって、別に外国人なんか怖くて会わへんやろうし、日本人でも競争率なんてないよ




なるほど。

こっちは全然マッチせーへんわ

美女とか年下探すのも他のイケメンに行ってしまうし、俺にはなかなか無理やねんショボーンアセアセ



・・・か、、かわいそう、、



同い年くらいの子はあかんの?



同い年やと子供が難しいやん



はー!?💢そんなもん自分が悪いやん!!



おっさんになるまで結婚せんかったお前が悪い


まー、そうやけど



じゃあわかった!!課金しよ!課金!!その子にバッグ買ってあげよう!!



う、、、うん。課金かーーー



若くて可愛い子を繋ぎたいなら課金しといていいと思う。性格より見た目が大事なんやろ?



う・・うん・・でもその子悪い子じゃないねんで。素直で趣味も合うし!




ほんなら課金しよ!!


というわけで、私はベンツ君に課金をおすすめしておいた😂💦



おじさんが若い子と結婚したいなら課金に限る。しかも、性格悪くていいって言ってるし!




相変わらず、ベンツ君にはイライラすることもありますが、なかなか楽しい飲み会ではありました爆笑キラキラキラキラキラキラ



やっぱりお金もちっていいね!!

お金もちでマメで優しいベンツ君は、すごくいい男だと思うよ✨




うん!!




まあ、がんばれーー✨✨笑

応援は一応してる✨✨✨





おわり