前に少し書いていた友達とのコスプレ飲み会をしてきたよラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



風俗嬢時代の親友と元店長と💓もう出会ってから何年もたちますが、今でも超仲良しで奇跡の出会いです✨✨✨





地獄の始まり



英会話教室に行った後にいったん家に帰って

その後待ち合わせ場所に向かう段取りだったので、家に帰ってからバタバタとコスプレ衣装の準備して、メイクをした





送りは父にお願いしていたので、車で待ち合わせ場所まで送ってもらった






あとの友達2人はもう待ち合わせをしている駅に到着していて、私だけ遅れている状況だった





車の中でラインのやり取りを行う煽り



「もうすぐ着きます」




慌てて車を降りてそこから5メートル先の待ち合わせしていたカフェに入った







が・・友達がいない




あれ?



慌ててスマホをカバンからだそうとするがスマホが見当たらない






え???😨



これはやってもた??



スマホを車に落としてきたっぽい!!

もしくは車に置いてきた??



記憶がない・・




慌てて戻るも父の車は行ってしまった



あ~~~・・





もうこれで友達との待ち合わせができなくなってしまったえーんアセアセ

父にも連絡ができない






途方にくれる・・





いったん家に帰って連絡するしかないのかな・・




そう思いながらそのへんをウロウロとしていると友達と元店長が声をかけてくれた





なんとか合流できたえーんピンクハート





事情を説明して、居酒屋へ向かう




スマホは友達と解散してからゆっくり車の中を探そう!そう思って心配はしていなかった





そこから普通に居酒屋で飲み食いしてから、元店長の今の風俗店事務所で飲み直し




そこで私が持参したコスチュームに着替えてお酒を飲んでいた



私は女子高生、友達は女教師だグラサンキラキラキラキラ




この女子高生のコスチュームはテツ君編のブログを書いていた時に用意していたものだ(皆さん覚えているかな!?😅)



で!そのまま着ずに置きっぱなしになっていたのだが、やっと着ることができた✨✨✨✨




自分で言うのもなんだけどなかなか似合ったよ爆笑




そのまま写真を撮っていた



もちろん、私のスマホはないので友達のスマホで撮ってもらった




その後はカラオケへ🎤

めちゃくちゃ盛り上がった


カラオケが終わり急いで父の元へ




皆さんさようなら



父と合流し一緒に車の中にスマホがないか捜索すると・・


 









スマホがない




カバンにも車にもスマホがないということは??











スマホをどこかに落とした?😨😨😨😨




もう日が暮れていたので、懐中電灯を持って私が歩いた所に車で戻り、スマホを父と一緒に捜索した





歩いた範囲は5メートルほど・・





そのあたりを時間をかけて探すもスマホは見つからなかった







・・・





顔面蒼白😨



パニックで涙が出てきた





私はスマホの復帰の仕方も知らない

ラインのIDとかパスワードとかも覚えてない

グーグルにひもづけていない





友達のラインIDも電話番号も覚えてない





メモもない













終わった




いや、、何人かはなんとかなるかもしれないが、、全く連絡がとれなくなる人もたぶんいる









あ・・待って・・

リックはもう終わりだ

連絡とれないよ



連絡がとれなくなるのは仕方がない。会えないことも仕方がない。




だけど、何も言わずに消えることになってしまうなんて泣くうさぎ






あぁ、、ごめん、、ほんとうにごめん、、






最後に一言



もう連絡がとれません。今までありがとう



だけでもラインを入れておきたかった









さようならリック

こんな形で消えてしまってごめんね






まさかこんな終わりになろうとは泣くうさぎ

いつか偶然会えることを願う・・









絶望




あ~~~全てにさようならだ






超絶パニックだったので、私はこの世とのお別した







スマホが見つからず、仕方がないので父と警察へ





警察で調べてもらいしばらくその場で待つことになった










すると連絡が!











別の警察署から私のスマホらしきものが出てきたというのだ!!!






見た目の特徴からすると私のものにほぼまちがいない!!






わぁ😭😭😭😭






よかった😭😭




スマホ受け渡しには身分証明書が必要とのことで、家に身分証明書を取りに帰ってまた違う警察署に向かった・・





移動に次ぐ移動・・




警察署で確認すると私のスマホだったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






よかったよーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭




この世とお別れした私は現世に帰ってきた😭






冷静になったら、私はラインをタブレットに繋げているので連絡は普通に取れることを思い出した😅




他の機能もグーグルアカウントから復帰できるはず・・




まあ、冷静になったらなんとかなることはわかったが

それでもスマホが本当になくなっていたら色々と大変だった😥





皆様もいつどんな形でスマホがなくなるかわからないので気をつけてくださいね😭💓💓



とにかく見つかってよかったです!

日本に生まれてよかったです😭😭😭



交番バンザイ!!!


日本人がスマホを盗まずに警察に届けてくれる優しい人種で本当によかったよ😭😭😭😭💓💓💓💓💓



リックに報告したら、ドイツならスマホなくなってたねって言ってたし・・