おはようございます。

涼しい朝です。

早朝のお散歩は空気が良い上に涼しいので気持ち良いです。



朝ごはんは久しぶりのホットケーキにしました。

1袋開封すると3枚焼けるので、一人だと3回食べないといけなくなるところを、夫がいると1.7 と1.3枚くらいで分けるので

やはり少しずつ過食になっています。

昨夜もご飯が美味し過ぎ二人でかなり食べ、二人揃って体重を増やしました。

元々が軽いので気にしません(笑)

夫は尿量の関係で増減が気になるところではありますが、尿量も減る事なく過ごせているので身についたというところでしょう。

なのに朝から糖質祭りの様にホットケーキピンクハート

良いんです。

食べたい時に食べる!





ノリタケのトトロのカップが秋模様になった。

このカップは売れ筋なのか20年経った今でもデパートに並んでいたわ。

お値段を見てビックリ!

高級品を頂いていたのね。

好みじゃなかったので、今年から出して来て普段使いにしています。

日の目を見せてあげて良かった。





今日も神々様の愛と恵みに感謝して

良い一日にしようねー!