暑中お見舞い申し上げます | ひめののまったりブログ♪

暑中お見舞い申し上げます

ものすご~~~~~~っく久しぶりにミクシィにログインしました。
皆様お元気ですか?朝日奈ひめのです。
…って、この名前を名乗ることも久しぶり(笑)

上半期何をしてたかというと、家事と育児と仕事の日々でした。
ついこの間生まれたと思っていた子供も早いもので2歳を迎え、イヤイヤ期真っ最中です。
おしゃべりが上手になった子供と遊んだり話したりの毎日。
あっという間だなぁ。
Eテレにもすっかり詳しくなり、子供と一緒に「おかあさんといっしょ」や「ピタゴラスイッチ」を
楽しみに見ていますハート
アンパンマンにも詳しくなりました。
子供からリクエストされるので、車の中ではエンドレスアンパンマンベストです。

子供がいる毎日は発見と成長の日々で、面白いですね。
イラっとすることもあるけど、子供がいなかった日々に戻りたいとは思わないです。
むしろもっと早く子供が欲しかったなぁと。
子育ては体力勝負なので、健康に気をつけて頑張らないと。

そしてご報告なんですが、秋頃に第二子が生まれます。
安定期になり、性別がわかってから報告を・・・なんてことを考えてたらこんなに
遅くなっちゃいました。
無事に出産してまた報告に来れたらなぁと思っていますハート達(複数ハート)

コス予定は今のところないので、家にある衣装を早く売りに出さないと。
これ前から書いてますよねあせあせ(飛び散る汗)すいません。
衣装パーツを調べて写真撮ってアップして、までが長い道のりなんですたらーっ(汗)
でも、第二子出産前になんとかリストアップ頑張ろうと思ってます。

コスROM通販は今年いっぱいの予定です。
もう在庫も少ないので、お買い求めの際はお早めにどうぞーるんるん

あ、そうそう。
スカイプとかLINEとかやってるかたいたらID教えてくださいませ。
ミクシィへのログイン率も悪いしPCも毎日開かないので、連絡取りやすいのはこっちかなーと。
携帯メールも大丈夫です。よろしくー(´∀`*)ノシ

ではでは、毎日暑いけどお身体には気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

最近の写真がないので「ひめのの缶詰」から(笑)
ひめののまったりブログ♪ ひめののまったりブログ♪