前日からアクミーちゃんのイタズラが予告されていましたが・・・・

今年もやってきましたねビックリマークエイプリルフールビックリマーク

去年のエイプリルフールどうだったっけはてなマークって感じなんですが(覚えていないあせる

今年はアクミーちゃんに変身ラブラブ

去年もそうだったっけ!?あれぇ・・・・(;´Д`)


♪エルミィと一緒♪
せっかく変身したのでアクミーちゃん専用コーデにしてみました音譜

洋服は色々迷ったんですが・・・・

アクミーちゃんのお腹が可愛かったので敢えて露出キスマーク

ちなみにお歌の場面ダウン


♪エルミィと一緒♪

ぬおおおおおおおかわええええええ!!

衣装が超かわいいドキドキアクミーちゃんが歌ってるとこなんて初めて見たけど、歌い方も(・∀・)イイ!!

ちゃんとお歌の場面までアクミーちゃんだなんて嬉しくなりました音譜


追記・・・・

お歌衣装シルクハットバージョンも見れたので貼っておきますぺこ


♪エルミィと一緒♪
決めポーズと表情がなんともいえずかわゆいラブラブ


さらに追記・・・・

なんとなくやってみたら奇跡が起きた!!

さくらお茶セット(gr)×ティーカップ=さくらユニミーぬいぐるみドキドキ

諦めてたのにゲット出来た。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

いやぁ、やってみるもんですねーチョキ