こんばんは ^^🌙


スリジエの
\ 姫乃さやです /



ほんじつ !

宙組でごはんにいきました


♪───O(≧∇≦)O────♪



このまえは胃腸炎で行けなかったから
ひさしぶり宙ごはんでした


人生2回目のもんじゃたべました !


お好み焼きが実はすごくすきで
おうちでするんですけど 、


もんじゃしたことないから
小学生ぶりぐらいだった


おいしかた (゚ω゚)ノ☆︎



林パイセンがもんじゃ作りのプロでした



さやがライブ終わったあと
お家帰ってきてごはんたべるとき
みんな寝てるのでぼっちめしなので

だれかと食べるとたのしいね 、🥰


学校いやな気持ちとか
鉄板にすべておいてきました 


きっといまごろまっくろこげ〜


だからあしたからがんばるんば !


ライブいなくてごめんなさい

また !

お願い コメントありがとうございます お願い



( ↓ 登録方法 ↓ )

よろしくお願いします 🙇‍♀️♡

❤️ さや ❤️