マンガを買ってしまいました(`・ω・´)ゞ | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

けーえぬらいふではクリスマスキャンペーン第2弾をやっております!


昨日はマンガを買ってしまいました

しかも6冊いっぺんに!





なにかもちがってますか

彼(鬼頭莫宏)の作品が好きでして。

なるたる ぼくらの

両方持ってますが、(持ってる時点であれだけど)

両方共、子供が主役で

しかも、わりと鬱展開。


このマンガも、子供が主役で

鬱展開になるんだろうな~と期待してます


これを3巻までと





亜人


このマンガは、1巻が出たときに

かなり気になってたけど

失敗したらいやだな~と思って

買ってなかったです。

でも、話題になってるし

買って損はないだろうと判断

3巻まで買いました~

思っていたよりも中身が深そうで

なかなか・・・主人公がクズってところまでわかった



主人公がクズっていいね~

正義感あふれるのもいいけど

それだと読んでてなぜか飽きるので

今後は、クズっぷりを楽しもうかと。






人気ブログをblogramで分析
漫画は、何度でも読み返すので
増える一方です。
そろそろ置き場所がやばい






この洗顔を試してみようかな~と
思っていたくせに
漫画買ってる。
洗顔より漫画をとった!