プラズマプラクシスで水素水生活!を、復活させました(`・ω・´)ゞ | 綺麗とアロマとひまつぶし

綺麗とアロマとひまつぶし

日常のささいな事や興味のあることを書いてます

かなり前に、モニプラで当選してから
プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

使用期間がすぎて、数ヶ月。

その間に、どうにか水道水を美味しく飲めないかとか

黒耀の水を汲んでくるのはどうだろうとか

私のペース(1日4Lは飲んじゃう)で

ペットボトルだと、どれがいいのか



んまーーー!考えてましたガーン



ダメですねぇ・・・ミネラルウォーターでも

自分の好みのものにしてしまうと、

1.5L200円とか・・・泣いていい?



水道水の塩素を中和すれば大丈夫じゃない?

ダメでしたーー!

まずいもんはまずいんだよ!(#゚Д゚)!

もちろん、塩素を中和したほうが

まだ飲みやすくなりますが

たぶん、体があまり受け入れてないんでしょうねぇ

嫌気がしてくるんです。



もうやだ!やつの導入を要求する!



買っちゃった(*´ω`*)ドキドキ


「プラズマプラクシス (2本入り)」 ~水素プラズマウォーター生成スティック~

価格:7,980円
(2013/7/31 13:47時点)





2本入りを買っちゃったドキドキ

あ、もちろん1本は

母が使うのですが、母は威力?が落ちて

水が美味しくなくなってても

気が付かないので・・私がメンテナンスするんですけどね汗



今回、2本入りを購入したところ

水出し煎茶のティーパックがついてきました☆彡




$綺麗とアロマとひまつぶし-水出し煎茶の袋

袋を開けると、とても良い香りがします

甘いような 爽やかなような

これは夏にピッタリ~音譜

$綺麗とアロマとひまつぶし-茶 通仙の案内

多田製茶さんというところが出しているそうです



$綺麗とアロマとひまつぶし-茶 通仙案内の中身

日本茶インストラクター協会なるものがあるそうです

紅茶にもあるもんね!


$綺麗とアロマとひまつぶし-水出し煎茶の淹れ方案内

プラズマ水素水で水出し煎茶を淹れると

抗酸化力の高いビタミンEや茶葉の滋養分を

まるごと引き出してくるのだそうです( ・`д・´)




確かにですねぇ

コーヒーと紅茶の味に疎いだけなのかもしれないんだけど

日本茶ってかなり難しいんですよ!!!(力説)

淹れ方も意外と難しいのもあるんですが

問題は、時期・水・茶葉

これらの条件が揃ってこそ(あと、茶道具)

緑茶っておいしくなるはず!なんです・・



今まで、緑茶ほどまずいもんはないなと思ってまして

多分、茶葉がダメなんだな~って。

淹れ方や、材料が揃ってないと

どのお茶よりもまずくなるものじゃないかなぁ


昨晩、プラズマ水素水で水出し煎茶を用意しておいたのですが

一人で飲んでごめんなさいm(_ _)mって気分になりました。



黒耀の水でも淹れてみたくなります
(遠いんだよ・・・)










blogramによるブログ分析
あぁ・・これでしばらくは
水に悩まなくてすむ・・
数ヶ月探しに探したけど
常に飲める水って意外と難しいんだよ






「プラズマプラクシス (2本入り)」 ~水素プラズマウォーター生成スティック~

価格:7,980円
(2013/7/31 14:07時点)



水道水はカルキ抜きをして
そのままにしておくと
ペットボトルにコケがつくんだよね
水素水ならそんなことにならないんだよね