正式にはスポーツTV観戦三昧爆笑

一昨日は朝から全豪オープンテニスをTV観戦ウインク
大坂なおみ選手を全力で応援!!
やったーっ!!ベスト8だ!!と喜んで、夕方からは錦織圭選手を応援!!

がっビックリマーク試合が気になって家事がはかどらないガーン
NHKで中継してるからCMも入らないしあせる
なんとか出来上がった晩ごはんを食べながらも、ダンナも長女も眼はTVに釘付けテニス

午後8時過ぎからは、私の愛するサッカー日本代表の試合がっびっくり
スポーツの試合を掛け持ちで観たのは初めてかもラブラブ

日本代表はサウジアラビアに1-0で辛勝クラッカー
錦織圭選手も、5時間超えの熱闘を制して勝利!!
なんか、ただTVを観て応援しただけなのに疲れた〜笑い泣き
スポーツって、素晴らしい!!
感動をありかとうございますラブ

このブログを書きながら、大坂なおみ選手の準々決勝を応援していますウインク
頑張れ!!大坂なおみ選手!!