おはよぉ~ございます晴れ

雲は多いけど晴れているS市です^^

姫菜♪の道草日記-12/6morning
♡型目玉焼き粗挽き胡椒かけ

小樽産めんたいこ

味付き海苔

赤蕪・大根漬・刻みしば漬

うまい茄子・ぶっかけおかず生姜

千枚漬・刻みかぶら・昆布白菜

壬生菜・柚子大根・沢庵

炊きたてご飯

なめことわかめのお味噌汁

デザートは柿です♪
姫菜♪の道草日記-12/6w
予報はくもりくもり雨雨雨雨

アップ9℃ダウン4℃

暖かいけど雨になるんですネ。。。(・Θ・;)
姫菜♪の道草日記-12/6hi1
今朝もちゃんと早起きして

お散歩行ってきたひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-12/6hi2
もうはやお昼寝中寝るです(^~^)


今日はこれから

薬を貰いに病院へ行き病院

お歳暮の手配して贈り物

ちょっちお買い物してきますsei



カレーにかける、乗せるとおいしいもの ブログネタ:

カレーにかける、乗せるとおいしいもの

参加中


カレーに
かけるとおいしいものは
カリカリに焼いたスライスガーリックニンニク1片
生卵生
乗せるとおいしいものは
目玉焼き目玉焼き
うずらの卵のフライうずら
ヒレカツとんかつ
紅生姜紅しょうが

ちなみに神戸出身の夫は
ウスターソースソースをかけます(笑

今日も好い日が過ごせますよう~音譜