おはよぉ~ございます晴れくもり

ちょっち雲多くなってきましたが

晴れていて穏やかなS市でございます^^

姫菜♪の道草日記-11/19morning
だし巻き卵焼き

釜揚げしらすおろし

わさび海苔

大根漬・沢庵・柚子大根

うまい茄子・千枚漬・胡瓜

昆布白菜・刻みかぶら

赤蕪・白菜醤油漬

炊きたてご飯

松山あげと三つ葉のお味噌汁

デザートはみかんです♪

姫菜♪の道草日記-11/19Lunch

ハムエッグ

道産麦豚・ピーマン・もやしソテー

イカゲソと里芋の煮物

ミニカニクリームコロッケ

プチトマト

刻みしば漬

のりかつおふりかけ

デザートはふじりんごです♪


昨夜の晩ご飯ですパー
姫菜♪の道草日記-11/18D
手作り餃子 石垣島ラー油&柚子ポン酢で♪

紅白なます

イカゲソと里芋の煮物

湯奴 マグロ節・葱・出汁醤油かけ

プレミアムモルツを添えて♪

『酔鯨 純米吟醸』を添えて♪
姫菜♪の道草日記-11/19w
予報は晴れ晴れ晴れ晴れ星星

アップ11℃ダウン3℃

今日も暖かいみたいですネ^^
姫菜♪の道草日記-11/19hime1
ここのところずーっと早起きして

お散歩に行っているひめっち♪ひめっち
姫菜♪の道草日記-11/19hime2
アレルギーもかなり治まってきて

ラクそうで安心です(・∀・)


皆さん♪は『ボジョレー・ヌーヴォー』

もう飲まれましたかはてなマーク

ウチは昨夜夫が買ってきてくれました~ラブラブ!
姫菜♪の道草日記
『ジョルジュ・デュブッフ

  ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2010

     キュベ・スペシャル』

『ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2010

      スペシャル・アッサンブラージュ』

 7&iHLDGS.限定の

 田崎真也氏監修のワイン赤ワイン・ボトル

 ペアワイングラスグラス

右のアッサンブラージュを

呑んでみました^^

フルーティーで

クイクイ呑めちゃうカンジでした~( ´艸`) 


帰国後

いろいろ忙しくて

皆様の処に遊びに行けて無くて

スミマセンっおじぎ

もう少しお待ち下さいネっお願い



宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば? ブログネタ:

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?

参加中

私はFirst Love 派!


やっぱり
First Love 
一番好きですドキドキ
昔よくカラオケで歌ってたよマイク
キーは2コ下げで(^ε^)♪

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
  • Automatic
  • First Love
  • Movin' on without you
  • For You
  • Wait&See~リスク~
  • Can You Keep A Secret?
  • traveling
  • 誰かの願いが叶うころ
  • Flavor Of Life
  • その他

気になる投票結果は!?