包丁で切ったキズ、
どうなったかなー!
 
とうとうキズパワーパッドをはがしてみました。
そしたらこんなん↓なってました。
 
血が出ている部分は半分くらいに小さくなっていました。
でも血が止まったわけではない。
まわりに新しい皮ができ始めていました。
大事にしてあげなきゃ。
爪ははえてきていません。
 
さて、新しいキズパワーパッドを貼ります。
でっかいキズパワーパッドを指に貼り付けて、
グルグル巻きながら、
はじっこを切り落として形を整え・・・・・・
 
失敗しました。
はじっこ切りまくってたら、みじん切りにしてしまいました。
 
すぐくっついちゃうので、油断してるとどんどん塊になるんです。。
 
高かったのに・・・涙
まるごと1枚無駄にしました。

 

 

 

やむをえず、小さい、足の豆用の『クイックパッド』を貼りつけました。

キズパワーパッドより少し安いんです。

水が入ったりしたら困るので、
その上から普通のばんそうこうをペタリ。
 
 
これでまた2-3日そっとしてみよう。
 
ちなみに、最初のキズパワーパッドで痛みは2日目から消えました!