変に派手なタイダイ柄、更にボロボロになってもお直しして着せていたワサビの術後服あせる



やっとワサビに合いそうな別商品を入手することができました音譜



これもバナナ柄に「SMILE」の文字が謎ですけど、青系のタイダイ柄より違和感ないし、何より新品だからボロくない爆笑



やっと派手でボロボロの服を卒業できましたクラッカー



上から見ると、丈は丁度いいけど、お腹部分がムッチムチニヤニヤ


でも、紐で調整できるので、ワサビの胴短妊婦体型にもフィットしてます合格


世の中に猫の服はたくさんあれど、ワサビの胴短妊婦体型に合う服って、なかなかないんですよね汗うさぎ


親としてボロボロの服を愛娘に着せているのは心苦しかったので、新しい洋服を着せてあげられて、私もホッとしました飛び出すハート


ところで、Google Photoに表示された、2年前の今日と昨日の思い出。。。


2022年6月12日


2022年6月13日


久しぶりに涙をボロボロ流して泣いてしまいました泣

この1週間後に、まさかシェリちゃんとの今生の別れがくるなんて、本当に夢にも思ってなかったです。

もしこの時に戻れたら、別れの運命は変えられなかったとしても、美味しい物を「これでもかビックリマーク」といくらい食べさせてあげたいぐすん

食いしん坊のシェリちゃんだから、今もちゃんとお供えは食べてくれてるはず!?

と、言いつつ、その割にいつも手抜き料理で申し訳ないけど汗

でも、2周年/三回忌となる今年の命日・6月20日は社員旅行でベトナムのダナンなので、お供えは海鮮まつりうお座かに座

またまた最強のペットシッター・お友達姉妹がもうすぐご来訪なので、ワサビとココちゃんのお留守番準備や、お二人が寝るベッドのカバーを洗濯したりなど、お迎え準備を進めないとビックリマーク

つい命日が近づくとメソメソしがちですが、そんなことはシェリちゃんが1mmも望んでないのは分かってるので、やるべことを粛々とやろうと思います真顔


ワサビを「1番可愛いラブ」と仰ってくださる、数少ないワサビファンのお二人に、新しい洋服を着たワサビをお預けできて良かったです笑


中のロンパースも新しいのを調達してるので、できればお直しを済ませたいところ。


これが結構大変で、噛んでしまう部分の補強もすると、1着5〜6時間かかります笑い泣き


メソメソしてる時間なんて、ほんと全然ないですねあせる


今週末は、お留守番準備とお裁縫を頑張ります!!