しっかりしようよ~ | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


我が家のポメラニアン、ジュンてへぺろ
おととい誕生日を迎えたばかりです


階段の途中で 
困ったさんになってますびっくり


あれはてなマークはてなマークコマちゃんだわ



爆笑爆笑DASH!

ジュン坊ったら、コマリーがいるので
上に行けないんだわ💨💨
 
ジュンひとりだと根性なしなので
『通してちょ~だい』って
言えないのでしたチューDASH!DASH!

デカポメミミーがいると
気が大きくなって、威張れるのですもやもや
威張った顔してるジュン坊💨💨


ジュン坊……………
しっかりしようよ~💨


お薬が効いて、だいぶ楽になったヒメ
お散歩も少しできますよ~爆笑音譜むらさき音符

後ろにジュンが来たのが見えますねびっくり


!お父さんに抱っこしてもらおうと
してますっっ
歩く気無しですねっムキー


ヒメだって 自分で歩いてるのにっ
ムキームキー



ジュン坊~~
 
しっかりしようよ~~~💨

      
       ……("⌒∇⌒")……☆