おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


朝の役員の見守り隊…無事に遂行出来ました。

雨も降りそうでしたが…大丈夫でした。

傘さしての40分は、辛いからね…良かったです。



昨日はお届け物があり、郵便局でレターパックで郵送。


送る物の容量を調べて、調べて…入念にチェックされてました爆笑


プチプチがあるから、何とか空気抜いてね。


寝る時に二階へ上がると、るんるん君も一緒に付いて来て。

「2階はエアコン付けないからね」…って言った階段の途中で立ち止まりました。


エアコン…認識してる爆笑

直ぐにUターンして、エアコンの部屋に。


夜中は一階も止まるけどね。

二階よりは涼しいみたいですね。


夜中トイレに降りたら窓開けてて、慌てて閉めました。

防犯意識が無いのか??

でも毛布に布団に…くるまってるし真顔


朝…出掛ける時に嬉しいそうにエールを送って、なら自分が行けばむかつきむかつきむかつき

絶対に行かないと笑


昨日はお散歩レイキヒーリングをお世話になった方に流して…。

川崎市のYさんにも。


真っ暗だし、車も最近怖くてね。

お2人さまに流すのがMAXでしたね。


流す前に報告はしなくて大丈夫な方にニコニコ

テキスト読んでたら、初心に返って…お気楽ヒーリングし難いうーん


真面目に…正しく…大切だねって意識が…その内また通常のお気楽プチヒーリングに戻るだろうけどもゲラゲラ


おすましペガサス先日のアチューメントの感想が嬉しかったです。


不思議な感覚

身体がぽかぽかして、身体が楽になってと。


ゆっくり、マイペースで12ポジションを覚えて…レイキと仲良しさんになって欲しいですね。


若いママさん

忙しいからね。


レイキは修行は無いから…覚える事はあるけど毎日少しずつ…無理なくされたら大丈夫です。

わたしは…1カ月じゃ…覚えれなかった…と。

15日頃から何となく…必死だったからゆとりが無かったなと…

無理かもと落ち込んだりしたけどね。

最短でティーチャー目指してたからね。

相当焦ってたんだと思います…あの頃は。

何故焦ってたのか、振り返ると自分で大笑いゲラゲラ


多分勝手にレイキに対して妄想と過大評価してたんだと…知らないまま飛び込んだからね。

聞いてた内容もね…色々あるみたいだったし。


ティーチャーさんで全く別な世界になる様ですね。

それはそれで良い経験になりましたね。

超特急で学んだけど、わたしの場合はティーチャー選びに2年かかりました。

間違えてたら酷い目に合う…そうしたブロックがね鉄の壁みたいにあったし。

ビジョンも出て来て注意喚起も数回あったし。

それも全て神さまが配慮して下さったんだと照れ


わたしにしっかり意識を植え込んで貰えて、生徒さん達を楽しくレイキを学んで貰えれるようにと…。


人それぞれに違うからね。

ティーチャーさんも人間だからね、相性や考え方が違ってもご縁だから。

ちゃんと導かれると思うし。


アチューメント…する度に初心に返ってます。

一緒に勉強をさせて頂いてる感じですね。





























宇宙のエネルギーパワー…。

鞍馬寺…懐かしい1年前の参拝でしたね。


行きたいですお願い