こんにちは。

お越し頂きありがとうございます。


雨が続いて…。

YouTube三昧してました。


日本語訳じゃ無いから内容は??


有料のサイトなら日本語で見れるみたいですが。


顔心記…それなりに楽しめましたニコニコ

先ずはあらすじを読んで。

それからYouTube見て。


早く梅雨明けないかなあー

今年は雨が多くて。


一回ダム放流もあったし。


まんべん土地が潤ったら良いけど…と。


能登の地震から半年…のニュースが流れてます。

少しずつは復興進んでるのか。

祈ることしか出来ないけど。


都知事選挙も後半戦に。

関係無いけど…気にはなるかな爆笑











晴れたら参拝したいですね。