{901E203F-D774-44C2-A8D5-F8BB56E5DC2C}

チュニックはオバさんの制服

クロックスはベランダ以外で履くな

しまむらで買えるのはタイツだけ

合皮とフェイクとアクリルは20代まで



高級感のあるコーデならお任せください。

himemichikoです。


モカ茶のリボンの付いた🎀

ワンピースです。



このシンプルなワンピースは、古着屋さんで見つけました。

お手製っぽい感じで、とても綺麗✨で丁寧な仕上がり。


色も素敵だったので購入しました。


シンプル過ぎたので、

胸にリボン🎀を付けました。


実際、けっこう面倒😅


でも、付けてみると

なかなか可愛い😙と、

気に入って着てます。



手芸や洋裁が好きなので、

可愛いデザインを見ると、

真似して、手持ちの服を

アレンジします。



世界に一つのオリジナル服😙

楽しいです。






「女性が綺麗だと世界が平和になる❣️