こんにちは♡

きょうは
3月3日…!

チムたんのお誕生日です♡

記念に
お茶会の会場予定でもあった

テラスカフェ グルマンディーズさんで
開催中の
チムたんコラボカフェの

お写真をまとめて
アップしたいと思います…♡



POP’n CANDY CLUB


オープン初日に

お邪魔してきました…!



店内の壁もテーブルも

チムたんともんちっちちゃんいっぱいの

ぴんくでかわいい空間♡



メニューもどれもかわいい♡

チムたんパンケーキと
ストロベリーパフェ🍓


明太子チムバーガーは
ポテトがかりっかりで
おいしいの!

チムたんスムージーは
存在感ばっちり♡


お席には
チムたんのぬいぐるみもいて
一緒にお写真が撮れちゃうの♡

ほんとに
どこを見渡してもかわいい空間でした…!

帰りには思わず
めいもチムたんをお迎えさせて
いただきました♡

知れば知るほど
ファンになっちゃう…!

改めてこうして
お写真をみると。

こんなかわいい場所で

大好きなみなさんと
チムたんと一緒に

お茶会を
開催させていただく予定
だったのだなぁと思って。

とても
残念な気持ちですが*

でもまたカフェには
遊びに行けたらいいなと思います♡



かわいいチムたん♡
お誕生日おめでとう…!🎂♡

♡めいち♡