こんばんは♡

先日、
大好きな総長と
原宿デートをしました♡


原宿のロングロンガーロンゲストの
ポテトを購入して
ご満悦のふたり♡


ポテトでたたかうふたり♡

このお写真をみて
スタッフさんが
"こんなめいさんの写真は総長さんとしか
見れないですよね♡"

とゆわれてふと…♡
このブログをかこうと思います♡

総長と出会ったのはかれこれもう
13年とか?きっとそれくらいに
なります…!

ラブコマンダーとゆうCSの
番組で共演させていただいて♡

当時は総長は総長ではなくて
リーダーで♡

まだまだ
活動をはじめたばかりだっためいが

いちばん多くのことを
学ばせていただいた番組!

リーダーは当時から
おしゃべりがとびっきり上手でした。

ラブコマンダーでは
ありがたいことに

歌舞伎町編と関西編で
2回もレギュラーをさせていただいたので。

リーダーとは
たくさんロケに行きました♡

リーダーと出会って
お仕事させていただいて

エンターテイナーとは、
を教わった気がします♡

振り返ってみるといろいろあるけれど
まちがいなくここが

めいちの
エンターテイナーとしての原点。

元来
甘えんぼうな性質なので

はじめてできた先輩には
わんぱくでやんちゃで
甘えんぼうでしたけど(*・ε・*)♡



↑当時のお写真♡

あれから長年の時を経て
またこうして一緒にお仕事を
させていただいているけど。


めいにとって
無条件に安心できる場所です♡

なんとゆうか
もっともっとほんとは全力で
がんばりたいと思っているんだけど♡

総長といる時間はふっと
肩のちからがぬける感じ。

総長はいつでも
どんなときでも頼れて
おもしろくて
愛情深いひと。

これからも
一緒になにか
つくっていけたらいいなーって
ふんわり思っています♡


総長との出会いも宝物♡



♡めいち♡