photo:01



わー!
ブログ更新
おくれちゃった(*>ω<*)

きのうは、
魔法つかいと
アクセサリー教室に
行ってきました♡♡♡

前回は、
レジン教室に行ったけれど、

今回は、
さらに基礎!

ネックレス作りの
レッスン♡

教材は、
ブルーのシンプルな
ガラスビーズだたよ。

photo:02



主婦の方がたに
まじってレッスン
受けたのだけど、

何しろ
ここでも

めい作業がいちばん
遅くてびっくり!笑

いちばん若いのに、
ビリでした♡笑

はずかしい!あせる

ちなみに
魔法つかいは
いちばん早かった!

仕方ないので、
めいは
おうちに持ち帰って
きのうの夜中に
ちゃんと仕上げたよ♡

めいちがプロデュースしている

ゆめぐっずを
もっともっと

めいのあたまの中の
世界観に
近づけるために、

最近は
まずアクセサリー作りの
基本をおべんきょしています音譜

知ってるのと
知らないのでは、

当たりまえだけど、
表現できるものが
全然ちがーう!

うちの魔法つかいは
じつはさりげなく

お裁縫はプロなので、

それ以外の基本的な
技術と、

レジンは
めいが極めて、

ふわきらぐっずの
表現のはばを
広げていきたいなーと

思ってるのドキドキ

長年応援してくれてる方は
知ってるかもだけど、

ひとつのことに
挑戦するときは、
わりと納得いくまで、

そればかりの
毎日です笑ドキドキ

河口湖マラソンに
ゲストランナーで
よんでいただいたときは、

毎日ひたすら
走りこんでたしDASH!

競輪予想のアシスタントMC
させていただいてたときは、

競輪新聞片手に
予想ばっかりしてたなぁラブラブ

そんな
ひとつずつしかできない
不器用なこだけど、

11月のデザフェスで
たくさんの方に
ふわきらぐっずを
お届けしたいので、

めいちの
新しい挑戦も
見守っててねドキドキ

◯めいち◯

iPhoneからの投稿