伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-101023_2100~01.jpg


こんにちわ!


えへー。

きのうゎ

千葉記念競輪に

おべんきょうに

行ってきたのだけどね。


久しぶりの

競輪予想・・・


ブランクがあったのでね。


1勝3敗でした笑


しかも1勝ゎ

予想だけして

車券かってないの笑


ざんねんハート


あ!

画像みて

きづいた方・・・!


まえに

競輪の、

予想会のアシスタントを

するときゎ


いつも

めがねを

かけさせられてたのでね。


だてめがねちゃん。


ひさしぶりに

めがねかけてみました。


えへー。


チバテレビさんでゎ

3年間

めがねハットのCMも

やらせてもらってた


元めがねっこあいどる

ですよよ★


このめがねゎ

通称

めぃちモデルです。


むふー。


さいごに

いちお

一緒に競輪場に行った

スタッフさまの

当たり車券

のせとこっ。



伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-101023_1633~01.jpg

はじめてなのに

車券

あててたよ★


この写め

ご利益あるといいな・・・笑


でゎでゎ

またねっ。


めぃちツイッター

まいにちつぶやいています!