080603_1934~02.jpg


今日のさちゅえいゎ

『7人の女弁護士』とゆうドラマのお手伝いれした(*^ー^)ノ


ほんとーにほんとにちみっとだけなのれ

また、めぃちを探せ!が発動するま笑

見つけられぅかにゃ??

でも、いちお放送日ゎ6月12日で第10話れす。


個人的に謎な楽しみがあるかもしれないのれ、

もしも放送されたら教えるね!


めい、スタッフしゃまたちにちゃんと自己紹介できてないかったのに

今日ゎ『フェアリーさん!』ってよばれてたのが

おもしろ、うれしいかったれす笑


どして、めぃちがフェアリーたんってばれたのれしょうか??


さらにめいの芸名が『めぃち』だと思われていたのも

面白いかったれす。


たまたまアキバなライブカフェのちらし見てて

伊藤芽衣ってかいてあるのみて

え!なまえちがう!ってゆってたお笑


どんな形でも、めいのコトを覚えてくらさったのが

一番うれしいかったれす★


刺激的な現場にいられて

すごい楽しいかったおん。


キャスティングしてくれたゆかちん。

お世話になったスタッフしゃま、

ありがとうございまちた(*v.v)。