QVCプログラムガイド 2018年 1月号 もういくつ寝るとお正月・・・! | QVC観察日記

QVC観察日記

毎日のようにQVCを見て、あーだこーだ言いい続けて早10年。
たまにGSTVも見ます。

QVCプログラムガイド1月号の中身をチェックしてみました。

QVCプログラムガイドはQVCのWEBサイトでも見ることができます。icon


2018年第1号の表紙は
QVCを代表するナビゲーター御三方です。


朝倉美穂ナビicon石橋尚弘ナビicon
梶原富美代ナビicon、そしてヴィッキーiconです( ´艸`)

ヴィッキーicon」はQVCの2代目マスコット犬ですが
なぜか、「QVCショッピングナビゲーター一覧icon」ページに
他のナビと並んで紹介されていました。

ヴィッキー
いつの間にかナビゲーターになっていたのね。


これからは、ヴィッキーナビicon
呼ぶことにしよう。

ヴィッキーナビ&LOVEショーとか担当してほしいわ。
さぞ、カオスなオンエアになるだろうな( ̄∇ ̄)ニヤ



icon
icon

1月1日(月)から3日(水)まで
三が日のQVCは、セール三昧です富士山鏡餅

特に、1日・2日の48時間は
ずーっとセール&福袋・福箱づくし( ´艸`)

さらに、忘れちゃいけない
年末から開催中の「QVC.jp ウィンターセールicon」も
まだまだ続きます!


新年1発目の第3弾
3日まで開催されるオンエアイベント
新春初夢スペシャルicon」の終了直後の
1月4日(木)0時からスタート!

私、QVCのネットセールは
18時スタートだと思い込んじゃってて
何度も時間を間違えているので

来年こそは
大雑把な性格と、物忘れの激しさを克服して
皆様に私のおバカさをこれ以上さらすまいと
心に誓っております・・・!


2大 ファッションセール

2017年年末の今現在も
QVCではファッションセール真っ只中で

「あれが欲しい!」
「でもサイズ感わかんないし、返品交換出来ないし、悩む!」

というのを繰り返している毎日なんですが

1月も引き続き
楽しくも悩ましいファッションセールてんこ盛り♪

特に1月4日(木)
ファッションセールのみで構成される24時間
ウィンターファッションセールicon」が開催されます。


この日、登場予定の
ファッションブランドは以下の通りです。

AURICULA by IKEDA NOBUO
・Chambre de Noko(シャンブル ド ノコ)
GUNZE インナーコレクション
・KAWAI OKADAコレクション
OO-LA-LA SASSON(ウララ サッソン)
・Posh Alma (ポッシュアロマ)
SHINNOSUKE (シンノスケ)コレクション
・ThreeHeartフェミニンインナー
癒しの工房 大人リラックススタイル
・ウールファクトリー 色彩専科
内モンゴル産 厳選カシミヤ100%ストール
・エニワイズ モイストコレクション
クイックヘアアレンジ
・神戸ビューフォートシューズコレクション
プレシャスレザー コレクション ロダニア
・マリアーニ
リラクシング ホームウェア コレクション
・レジューヴ by 前田典子

↑ここには載せていませんが
午後3時からの「Kumi's Room セール」も
どんなブランドが登場するのか、楽しみ!


そして月末に、もう1度
24時間ファッションセール尽くしのイベントが!!!


この日、登場予定の
ファッションブランドは以下の通りです。

AN DO 「&LOVE」
・day to day HIROMI YOSHIDA
KAWAI OKADAコレクション
・MAISON CALMA(メゾン カルマ)
Makana na Kathy
・monogoto (モノゴト)
Nishina by Akiko
・OO-LA-LA SASSON(ウララ サッソン)
USPP ルームウェアコレクション
・you rari by 織香
Yukine inc. インナーコレクション
・アリエルミー by 道端カレン
アルテソワ
・エスパス デ カルマ コレクション
ホームスタイル by カワイオカダ
・リッチーウィッチー by HARUKO
レジューヴ by 前田典子

この日の注目はなんと言っても
深夜1時~、23時~の2回オンエアされる
AN DO「&LOVE」セールicon」です(≧▽≦)


モデルさん着用のもふもふポケットカーデ
2017年9月のToday's Plusで登場したアレですよね?

私、9月のToday's Plusの時に
買う気満々だったんですが

どの色も可愛いすぎて
悩みに悩んで悩み過ぎて
疲れて戦意喪失
してしまい
結局どれも買わなかったという

意味不明でおバカすぎる理由で
買い逃してしまったので

今回こそ欲しいです!欲しすぎる!


気になる新イベント。

1月23日(火)に新イベントが開催されます。


その名の通り

QVCの人気者たちが
ファンの皆様からの質問にお答えする楽しい一日。
話題の商品について気になる話が聞けるかも?


ということで
こんな豪華なゲストがご出演予定です♪


せっかく超有名人の皆さんがご出演されるんだから
商品についての話」だけでなく

視聴者からの疑問を大々的に募集して
色々突っ込んだ質問をしてほしい。

私生活とか、私生活とか、私生活とか。ね。


気になるTSV

1月に登場するTSVアイテム
個人的にこの2つが特に気になっています!


21日(日)のTSV
パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアNicon」。

実は、私
謝らなきゃいけないことがあるんです。

9月にも、このハンドクリームのTSVがあったんですが
その時に、このブログで

このハンドクリームは間違いない!超イイ!

とか、人に勧めまくったくせに

自分は買ってませんでした。

いや。正しくは
ブログを書いたことに満足しちゃって
すっかり買い忘れていた。

ということです。

なので、今うちはハンドクリームが無くて
みんな、手ガッサガサ。

他のブランドのハンドクリームを使っていますが
やっぱりパピリオには敵いません!


そして、30日(火)
美味しい美味しいチョコレートのTSVが( ´艸`)


1935年創業 老舗チョコレート専門店
サロンドロワイヤル」のチョコレートです。

毎年、サロンドロワイヤルのTSVを見ると
もうバレンタインデイの時期か。とワクワクします♪
今年は、どんなチョコを買おうかなぁ(≧▽≦)

え?

バレンタインは自分のために
美味しいチョコレートを買う日でしょ?

みんなもそうでしょ?(・д・)すっとぼけ

*************

以上。
QVCプログラムガイド1月号をチェックしてみました。

まだ2017年も終わってないのに
来年のバレンタインデイのことまで考えさせられるという
プログラムガイド1月号の恐ろしさよ!!!


プログラムガイドはこちらよりご覧いただけます。→★icon

星 QstyleQVCで何か注文すると一緒に送られてきますが
qvc.jpでも見ることができます。

また、QVCで1度でも購入したことがある方でしたら
QVC お問い合わせ番号
0120-945-010(自動音声応答サービス)に電話すると
プログラムガイドのみを
送ってもらうこともできます。