週末の公園 | アメコカ☆小姫☆日記
2008-10-05

週末の公園

テーマ:小姫
まず4日の土曜日 秋晴れの気持ち良いお天気なのでおうちに居るのはもったいない!
でもパパはお仕事なので ママの行ける公園って言ったらいつもの所でしょ~車
最近 駐車場も並ぶと聞いたのでちょっと早めの11:00過ぎに到着!
あらー、全然混んでない。駐車場もガラガラ~(笑)
小姫は駐車場からドッグランに向かって もう行く気満々で走りますしっぽフリフリ
「そんなに嬉しいの~!来て良かったねぇ~ニコニコ」って思いました。




この日のランはまだ午前中だったからか空いていて ラブちゃんとイタグレちゃんが数匹づつくらいの少なさ。
遊べるお友達がいない小姫は あっという間に「帰ろう」アピールガーン


       あたちはもう帰りまちゅよ!早くここを開けてくだちゃい。

ハイハイ、こうなったらもう遊びませんからね~。ラン滞在時間は約5分ショック!
ランを出ると 今度は駐車場に向けてまた走りますが!!もう帰るんですかぁ???
それはいくらなんでも早いので海の方へお散歩に波
おにぎりを持って来てシート敷いて食べようかなぁ?って思っていたけど(思っただけー)こんな草ボーボー!




海は気持ちがいいですね~



広い海にポツンと座ってお食事中。なんか良い雰囲気でした合格


小姫は砂の上を歩くのがイヤなのか こんな上を歩きます。

以上、土曜日のママとの公園散歩は終わり。
そして日曜日。本日も快晴晴れ でも午後から雨雨の予報なので午前中に公園へ車


今日は初めての公園。まずは「
大黒海つり公園



ここを抜けると~

波海でした~!



売店等が入っている管理等。ここでお金を払って『つり桟橋』に出て釣りを楽しめるそうです。
今の時期は「ごまさば」がたくさん釣れるらしいですよ。
竿の貸し出しもあるので手ぶらで来てもOKだそうです。ただワンわんわんはは入れません・・・




つり桟橋で釣りをする人達。すっごい混んでますね~~叫び


ここの食堂のワンちゃん こじろう君 9ヶ月しっぽフリフリ ウェスティとシュナウザーのmixちゃん音譜


ここの公園は名前の通り 釣りをする人向けですねぇ~(笑)


              もう帰るでしゅか?


近くにもうひとつ公園があるらしいので行ってみましょう車
すぐそばの公園 「大黒ふとう中央公園」です。ここはベイブリッジの真下にあり
スカイウォークがありました。



反対側にはみなとみらいが観覧車


ここの公園は運動施設になっているようでテニスやサッカーの試合が行われていました。
お散歩する公園ではなかったようです(笑)




公園のはしごして楽しかったかな?まぁ 小姫は車のお出掛けが出来れば満足だもんねチョキ
帰ったら嫌いなお風呂が待ってるけどねぇ~にひひ

小姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス