Enthenaプロデュース朗読劇「美女と野獣」を振り返って~その4~ | 七海映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと」

Enthenaプロデュース朗読劇「美女と野獣」を振り返って~その4~

最後に裏話になりますが…

 

本番で着る衣裳はある程度

事前に確認して決めておいたのですが、

アレクセイ王子のメイクね、

小屋入りしてからキャストの提案で

自発的にやったんですよ。

 

すべて言われたとおりにやるのではなく、

積極的に役作りや演出面に工夫をしてくれるのは

とてもありがたいし頼もしい限りです。

(※日に日にメイクがハデになったのは

面白かった(笑)。)

 

ローズのアレクセイは今岡くん。

面倒見の良いソネット女官長がテキパキと。

 

 

そしてキャッスルは二宮くん。

王子のお世話係のカンデーラがここでも。

まさに本編ストーリーそのもの。

 

 

 

ダブル公演だったので

総勢20名のキャストさん。

 

稽古は班ごとでしたから

全員が一同に会するのは

最終稽古と小屋入りしてからでした。

 

オールキャスト集合写真。

 

 

誰ひとり欠けることなく

最後まで突っ走りました。

 

本当に素敵な仲間たち。

 

ご来場下さったお客様にも

あらためてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

七海映子