初!バトン | 七海映子 オフィシャルブログ 「さすらいびと」

初!バトン

パソコンからの投稿第2弾は・・・

女優柏木小夜子さんからいただいたバトンです。


それではさっそく・・・


① 誰にまわすか4人選んで下さい。


恵那 さん

OBI くん

きんのじ さん

柊威 さん


② その人との関係は?


ブログを通して知り合い、いつも励ましてくださる大切なかたたちですドキドキ

あ、一部、リアル世界からの繋がりの人も。


③ その人の共通点は?


むむ・・・

この4人に共通するものは無いかも・・・汗

唯一、何らかの形で私との共有部分があるくらい?


④ 出逢いは?


もちろんアメブロ!

一部、IAM(インターナショナルメディア学院)で。


⑤ この人がいて良かったと思うことは?


そりゃあもう、様々な形で色々なことを教わり、多大な影響を受けていますからアップ


⑥ この人とはどうしていきたい?


ブログを通してより一層親しくなりたいのはもちろんですが、実際にお会いしたいです。

そしてもっともっと相手のことを知って、もっともっと影響を受けたいですビックリマーク


⑦ この人は自分のことをどう思っている?


ガンチュー無い・・・シラー



なぁんて、ホントにそうだったら・・・

どーしよー!?

叫び


⑧ この人と喧嘩したことある?


今のところ無いですね。

でも、「喧嘩するほど仲が良い」っていうし、そのくらい深く関われたら、それはそれでステキかな?


⑨ 一生の友達?


それは今言える言葉ではないですねぇ。

死ぬ間際に振り返ったときにそう思えたら、そうなんじゃないかな?


⑩ 最後に一言!


・・・タイトルにも書いたけど、なんせバトンって初めてなので、なんだかアンケートの回答みたいに真面目臭く書いてしまいました・・・

こんなんでいいのかな?


とりあえず、以上です。





それにしても、この「バトン」って・・・

誰が何のために始めたんだろう?


不特定多数の人の回答を得ることによって、それがどこかで何かの足しになっているのだろうか?