音譜ご訪問ありがとうございます音譜



2010年4月28日 午後2時22分。

男の子を出産し、35歳にして、母になりました。


育児のこと、日々のこと。

思いつくまま、マイペースで更新していきたいと思います。



コメント、メッセージ、気軽にいただけると嬉しいですラブラブ


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-14 13:59:50

ご無沙汰してます。

テーマ:ブログ
もう誰も見てないと思いますが、
一人で更新にへ


長らくブログ、おさぼりしてました。

春になったので、また始めよう!と思ったついでに
ブログをお引越しいたしました。


新しいブログ → 


コンセプトも何も変わってません。


ただ、心機一転ってことで。


相変わらずの、のんびりマイペース更新ではありますが、
もしもし、もし、気が向いたら、是非遊びに来てくださいませ。



今後とも、よろしくお願いいたしますニコ



ひめ。(&ゆうきち)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-07 21:14:21

お誕生日会

テーマ:1歳0カ月
先日、孫に会いたくて仕方ないじじ&ばばを招いて
ゆうきちの1歳お誕生日&節句のお祝い会をしました音譜


またヨーグルトケーキでも作ろうかと
材料を準備していたのですが、
うちの母がどうしても作りたいってことで
お任せすることに。

でも任せて正解っ!!

$ひめのひめゴト ~2nd season~

sei 特製ケーキケーキ

卵がenaなゆうきちのために、
一生懸命レシピを考えてくれたみたい。

$ひめのひめゴト ~2nd season~

これには、ゆうきちも大喜びでしたy’s


普段はゆうきちになかなか会えない両親も
ゆうきちの成長っぷりに大喜び。

みんなでご飯を食べただけで、
特別何もしなかったのですが、
とても思い出深い、
楽しい1日になりましたキャ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-28 23:00:24

1歳になりました!

テーマ:1歳0カ月
ゆうきちさん、今日で1歳になりましたkirakria*

もう、なんていうか、
言い表しようのない気持ち。


あの日から、もう1年か。

今日まで大きな病気もせずに
元気で成長してくれたことを
本当にうれしく思います。


今日は、家族3人でちっちゃくパーティ。

ホットケーキ(卵不使用)&ヨーグルトのケーキ作って
お祝いしましたキャ


来週、じじ&ばばを招いて、
改めてお誕生日と端午の節句のお祝いをする予定です。



最近は色んなことができるようになったゆうきち。

今朝、1歳おめでとう~!って言ったら、
笑いながら、頭をぺこぺこ下げてたよおもろい

意味、分かってるのかなぁ???


保育園にも随分慣れてきたし、
これからの成長が、ますます楽しみです。


1歳も、笑顔いっぱいの1年にしようね~アップ

$ひめのひめゴト ~2nd season~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。