嵐の夜に… | 姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba

嵐の夜に…

みなさんは、何をして過ごしてますか?



ゆずは雨が降ると落ち着いた喫茶店に行きたくなるのコーヒー



…ってのは、何もシャレオツな訳ではなく、



ゆずの家が湿気がものすごいからなんですねガックリ



嵐にちなんで、


エミリーブロンテの名作『嵐ヶ丘』を読みたいなぁ~なんて思って、



手元にないので、ウィキペディアであらすじ読み返して読んだ気になって満足。



孤独に打ち勝つために復讐しまくる、心の弱い悲しい話です。


気になる方はウィキってみてねべーっだ!




さてさて嵐…



あらし…??



ARASHI…!!



というわけで、ジャニーズARASHIのDVD鑑賞に決定~映画キラキラ


ドンドンドンぱーふーぱーふークラッカーベル



画像でもお伝えしたいけど、肖像権とかいろいろあるからね、



メンバーそれぞれをあんぱんまんのキャラクターにのせて紹介!!

(あんぱんまんにもあるけどね)




最初はコチラ。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-a

新しいもの好きで目立ちたがり、サービス精神旺盛の松本潤くんはアメパンマンに決定チョキ


あんこ入りの飴という、革新的な設定です。


続いてどうぞ。



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-p

パッと見普通の男の子なのに、演技力や手品など見事な手さばきの二宮和也くんはそうめんパンマンに決定!!


そうめんパンチをくりだすらしいです。


どんなだ?


お次もドン!!



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-nn

動物とふれあう機会の多い相葉君はアンパントナカイに決定!!


クリスマスの劇でトナカイ役やるアンパンマン。


細かい演技が上手かったら、ツボってしまいそうです。


4人目はコチラ。


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-n


ニュースキャスターに役者にラッパーに、いつも笑顔でみんなの人気者桜井翔君は、クリームパンマンに決定!!


何気に一番ふつうに美味しいと思う。


「アンパンマンほど つよくない」


なんて、紹介文に書かなくてもいいじゃないか…


最後はコチラ!!



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-aka


ARASHIのリーダー大野智くんは、あかちゃんアンパンマンに決定!!


前に、ほっかむりしてた大野くんがソックリだったからですが、


アンパンマンって、生まれたときから、大人顔なんですね。


さぁ!!


ゆずの嵐への愛はつたわったでしょ~かアップ


…って、あんぱんまん愛の方が伝わってるっつーのえっ


最後まで見てくれたアナタ。


そう、アナタです!!


ありがとう~!!


って、ワケで、写真はゆずがあんぱん愛を一番伝えたい相手、なみえさんです。


お願いだから、


エンタの楽屋でゆずがあんぱんまんのTV放映見てると、ヒマだからって、ゆずをビックリさせようと偉いプロデューサーさんを楽屋に連れてくるのはやめてね。


(心臓飛び出るかと思ったからショック!


さてさてもう朝ですね雨


みなさん台風に負けずいってらっしゃいです~グーキラキラ



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-4