なんやかんや | 姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba

なんやかんや

自宅にて

DVDで『八日目の蝉』という映画を見ました。


一時期話題になったりしてたから

ご存知の方も多いかもしれない。。。



ざっくり言うと


不倫相手の女の人が

本妻の赤ちゃんを誘拐して育てちゃうって話。



おやおや

まぁまぁ


欲張ってる男の人も弱いし

旦那じゃなく不倫相手を責める本妻も弱いし。


もちろん

わかってて別れられない不倫相手も弱のさ。


思うところはいっぱいあったけど

愛されてる実感ばかり求めても難しいよね。



現時点での結論は

『各自自分で責任をとりましょう』ってことでいいスか??



恋愛って面倒くさいけど


男に依存して文句言うのも

放棄してウダウダ言うのも


結局ダサいと思うんですよ。



なんちゃって。




☆ライブ出演情報☆

『ヴェートーク』

6月30日(日)

渋谷bar JACK 19時開演

1000円+1drink


『FM関内トークshow』

7月1日(月)

BAR CHOWA 19時開演

おひねり制


『テッペンハニー』

7月7日(日)

中野Vスタジオ 19時開演

1000円



飼い猫のお尻に足でモフモフ☆飼い主の特権!!






Android携帯からの投稿